<< 大阪の雀荘の勝ち方の解説。 MAIN 淀屋橋のフリー雀荘での場代だ!? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- | | - | - | - |
キタのフリー雀荘の負けパターンだにゃん?
って聞いたらググったら、同名のAV女優が
いて、代表作が近親相姦うんぬんっていうタイトルだったから。
振り込む(ゝω・)v
東4局、北家。


映画・・・全くわからん(`・ω・´)ゞヨシ
兄読み返すと恥ずかしくて俺には直視できないんだが」

最近更新が止まっていました.少し体調を崩していました.
このようにルールが違うと打ち時まで変わったりする。



メンバーの 打ち方って あるらしいが 基本は
マナー良く打てってことで
全くナかせてもらえず、矢沢が先に3900をあがる
6枚あるし、4p中筋で5p親が切ってるんで

続行です。
変わってフジケン、一気に好調になり3連続トップ!!

店長に思わずやっていけるんですか?」と聞いてしまいましたが、うーむ『京橋ガラパゴス』、安すぎますな。



2対1なんで有利ではある。

祝儀で少しでも損を取り戻す。


妹「わ、私の方が数倍恥ずかしいんですけど……。



やはり4日の0時というのはわかりにくかったのかもしれません。
雀荘の魔術師で六段に光速で後段しました(´・ω・`)

妹「いや、そこで了承するんですか!? 確かに
この牌姿から何を切りますか?
これからも人気投票で悩ませるブログをたく書いてください。
東1局 2索槓して上家がリーチ
など。
ここであがりを逃して親に連荘されたら痛いけど

麻雀にはそういうイメージでできています。

卓回るのかちょっと心配なんだけど。

8
『昭和麻雀』
あああぁぁぁぁ
これは麻雀好きのお父が 名づけた事は
使う ゲームなので 非常に 汚れやすい。


どれ切っても一緒や!
マネできるんなら、がれって感じです。

終わってみないと分からないですが、
高い店ではないんで、3000円くらいかと思います。


MのT.
掴ませの多い雀荘の魔術師です。


エントリーしません!
兄「ここまでドラを抱えたのならさすがに西切りが先」
慣れるまでは腕がぶつかりそうになったり 交差しそうで 気を遣います
二筒三筒五筒
日暮里に「麻雀のあ」という雀荘があります。

麒麟児の一打的な鳴きを実践してみました。
もう何も怖くない」
一発でやられました(´・ω・`)チーン
村長がリーチして対面に刺さり、2着でした。
なるかもしれないけど、ここはやはり降りが本線。

12〜22時来店予定です。


萬子の連続形があるから白も鳴けるし、
落ちないからリャンメン引きも問題ないし。


これならかなり微妙ですね。

麻雀って不思議ですねニコニコキラキラ
私が登録している顔文字辞書でも入力したら出てきました。

兄「西園寺システムは童貞と処女にしか使えないリア充お断りのシステムだからな」
そういった方向けに以下のようなイベントを実施したいと思います。


そうだった・・・Aルールにあがり止めなかったんだ叫びあせるよって続行ビックリマーク
祝日)です。
“ハートネックレス”のクギ子 釘宮病患者 懸賞金3億1000万

安いけど巡目も深いし待ちが悪いから7m切られる前に。



さすが常連はやることが早い。



ちょっとプレミアがついてる「麻雀・ひと目の手筋」より。

他人からみると些細な問題でしょう、勝てば頂けるわけですから
皆もとおり普段は使ってやらなきゃ いけないんです。
何回か心境の変化などでたまに打ち方を変えますが、結局いつもの
事では ありますが

たくのご回答ありがとうございます(´▽`)
染めはない。
筒子のくっつきがなくなるのは痛いけど見えて微妙だし、
流局したとしても3着は守れる」
あ、入るんならリーチしまーす。

それはいい思い出ですね。


特に東北出身の人がやったんでしょうか? 実際土井は、
前科がありますからね」
それとマザーファッカーな団体の圧力で麒麟児を下ろされた福地が新連載を始めるみたいです。



なお、対戦前の南国のメッセージには、
二人だけの特別ルールでこんなのが用意されていた。


『自分がラス目ではない』
靖子(以下妹)「つ、ついに来てしまいました……」



おすすめ記事






- | 03:14 | comments(0) | - | - |
スポンサーサイト


- | 03:14 | - | - | - |
コメント
コメントする








RECOMMEND ITEM
CATEGORYS
CALENDAR
<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
PROFILE
SEARCH BOX

PR