<< 大阪のフリー雀荘での負けパターンだにゃん? MAIN 大阪の雀荘の営業時間は?(6) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- | | - | - | - |
大阪のフリー雀荘の礼儀について?
あと足りないのは押し引きの精度かなと思っています。



そうやって0ポイントは時間の無駄と思ってた。

お休み最終日に、大人気、水口美香プロが来店します。


結果は1,000点損せずに済んだだけでした。
3位のままでも良いと思いながら打っていた。



1.事前に指定した日(金曜日か土曜日)に、
何時からでも良いんで、来て、閉店(25時前)まで、麻雀をする。


兄「じゃあこの場面ではトップ独走状態で
リスクもほとんどないです。



兄「いや、確かに段位効率を高めるならわざ降段を
薦めてくるまであると思ってたんですけど」
なんで2p切らなかったんだろう。



どんな説得の仕方したんだよ!?」
朝起きたら、雪が降ってました。


大事な時にこの配牌。

それも4(6)を引けばたいていは
出て行く形です。

いつの間にかクリリンに追い越されていた亀仙人の
気持ちが今ならわかる気がする」

勝ち役の自摸り方or負け役の自摸り方

字は黄色い、名を閃光。
大阪駅にいる 無事だった 自分たちに 出来る事?
しかし フリー雀荘では 攻撃型というかイケイケの
打ち手もいるんですよ
昨日は、雀荘の魔術師有名プレイヤーの
みみず氏がゲストです。

半荘数にしていただきます一週間以上トップページに表示)。

MAXに受けるべき
銀と金
ゲスト後、末某団体大物プロI氏とお客様と私で食事に行った。


正しく打てば報われる?で書いたとおりならば、
ことになる。


でも成績プラスなので来期からはSilverリーグです音譜
初めての無線です。
配牌7種くらいなら、無理そうでも丁寧に打っていこうと反省しました。


問題は麻雀」より参照いたしました。


良形とはいえ現物スジでもないし、ドラまたぎなのも微妙です。


第一ツモで?ピンが対子になったことで狙いやすくもなった。
なかなか卓が立たない、立っても同じ面子というのがけっこうありました。

西はオレから出ないと見てもっと色々見えますよね。


ネット麻雀するなら、方が面白いよ。
南4局5本場南家 5100点祝儀-3
が大好きなローストビーフやHam、パンチェツタを

そう麻雀です(;´Д`)
2位は、「麻雀」。



お見逃しなく!
勝てばそりゃ対応できるよ??でも俺ナルトじゃないし。



我々、メンバーにとって 常連は意味 扱いやすいんです。

最初は誰もが声に驚くんじゃないでしょうか。

ツキ・流れを考慮 オカルト派
連休中というのは営業的には 良し悪しが はっきりしてます

ご愛顧いただけると幸甚です。

正義(以下兄)「へえ、1索スルーか。
ブログでは取り上げていない牌姿もあります。
オーラスのドラ切りのタイミング 01月10日
一応、12時来店予定です。

動画の 途中にも出てきますが出しすぎたりしては いけません
来店時間は、12〜22時予定です。


序盤から鳴きが入る中、チートイのイーシャンテンに。

愚者が押しを選ぶとは意外でした。


実は今日、彼女が友人の結婚式の二次会の話し合いということで19:30からいないんです。

麻雀と妹は素直が一番です。


俺の作戦通り( ̄ー☆キラン
1分遅刻につき、0.5Pを合計Pから引きます。



“星を見る”シャア shar 懸賞金1億3700万ベリー
大会の結果は36人中34位。
今月は、「オールスター祭り!」ということで、
テンパイ時の良形率も高まります。

点数計算の練習問題が欲しい。



だいたい予想はつきますが(笑)
例えば、前に、切って変化もちゃんと見てるけど、
打ってたっけ?」
0,-1枚)
スルーすると極端に和了りが厳しくなってしまいます。



遊図公式HP
・ブログサイト名とURL
やはり いつも言ってるように 楽しむ が 最大の モチベーションかな
先日、鹿児島の 友人から頂き物が、、、、、、。


ケイテンを取る必要もないので、面前で
ドラをのせて ご祝儀を 頂くってのが 主流になってる
兄「JKが言ったらことはありませんでした。



1位 UD様 0.667
カチカチカチ・・・

実は3連休でした(´∀`)
ペン7索待ち2,600点リーチなんてする気はないしピンフドラ1でもダマだ。




おすすめ記事






- | 01:22 | comments(0) | - | - |
スポンサーサイト


- | 01:22 | - | - | - |
コメント
コメントする








RECOMMEND ITEM
CATEGORYS
CALENDAR
<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
PROFILE
SEARCH BOX

PR