<< ミナミの雀荘でのチップじゃよ。? MAIN 難波のフリー雀荘のゲーム代だ♪? >>




- | | - | - | - |
淀屋橋の雀荘の場代じゃ?
テレビ対局!?


相手が若い美女だったらことはしなかったでしょう。

600円というのもリーズナブルですね。


フリー雀荘 大阪

昔はやってた、昔は。

北一萬三筒三萬         中横中中
じゃあ明日、代々木公園に花見に行こうぜ」
一発回避!

あわせて 頑張ってしかも 楽しそうな 笑顔です。



もうダメです・・・切れない牌が多すぎです。
75%になった。


妹「手牌があまりにタンヤオ臭いならダブ東すら邪魔です」
祝日) 水口美香プロ 来店

魔法使い見習いから
Aルールではそのまま決まり手になってもおかしくないくらいなんで、
ダマテンにすることが多く思います(もちろんケースバイケースですが)。


妹「………ん………」ギュッ
初めての取り組みだけに、意見調整が必要なことが結構出てきます。

親リーだろうと2件リーチだろうと関係ナッスィン!
大阪駅から ちょっと 電車に乗るとしまえん” があります
亜輝紀とじゃれてたな〜音譜あ、彼女ともじゃれてたね(´∀`)
激闘が予想された決勝だったが、この半荘・・・
1P:来店、トップ、5万点オーバー
若い方や女性の方でも お問い合わせください!

写真をいろいろ撮りましたので、ブログにアップします。

これからは"山読みのカリスマ"西園寺靖子と呼んでください!」ドヤッ

一応赤5p縦引きに備えて4pから。
先日は、高宮まりプロがゲストとして来店いたしました。

フリー麻雀 なんだけど振込みも 基本的には お客は 自由ですよ
南3局は8000あがって西1局親番。



正しいカン講座 06月05日
自分31100 下家30100 上家43800

妹「いいからどこで打つのがいいか早く教えてください。

おお、そこまでもう戻ってるんですか。



状況説明します。



配パイから 手をつくりあげて 仕上げまで できた瞬間は
ひとつです。


2600以上なら7700で3位で終わってしまう。



妹切られてますけど逆に待ちとかは
巡目が深くなれば出てくることが多いです。




1手遅れるのが、欠点ですが、順目が
早いので、ありかもと思いました。
どうも マスコミが 騒ぎすぎで おまけに それを 利用しようなんてのも 出てくるんじゃ
この9p当たるとかどんな策士だよw

ラスが漫画のような和了りで復活しました。



兄「一つ上の1萬切りも含めて、取られすぎて本手を見失ってる感があるな」
神戸にある雀荘『C』にて。


冗談みたいなつもりで始めた企画に集まって頂いて嬉しく思います。


01枚
412
3位以下でチャオります。
『今日は知り合いと セットだよ』 なんて 置くの
ほうに 座ったりしてる
感謝の気持ちは深くとも、なくて申し訳ございません。

R1800到達 ⇒ 養分モード ⇒ R1600台(あっという間に)
前回の時間を踏まえて、2時間とおっしゃったんだと思いますが、
短くする予定です。



妹「……ごめんなさい」
衝動買いですが、購入して、店においています。



どれもそこまで苦手意識はないですが、
強いて言えば多面張です。


特典もあります。
『赤はある場合』

ある意味苦手な人もいますね(内緒・・。


中国では 地方によりころから 麻雀をやるそうです。



わからない。


2位 KB様 0.361
今年もお世話になりました!

またあるんだけどそれは機会でも改めて。
麻雀という ゲームはチェスなどと 随分と違う
6s。



兄刺さってる……ってあれ?当たられない?」
これが麻雀を続ける社会的な難しさです、続けることが
社会的に難しいスポーツや競技はたくありますが、
そのすべてに共通して、そしてもっとも切実なのが金銭問題です。


皆様は本のとおりダマテンにとられますか?それともくずし?それとも即リー?

又 残念ながらそのま逆の人も いるんです。
しかし、見せるのは気がするんだが」
全自動卓アルティマ(麻雀界告知)
マルジャンわれポン杯

ちなみに初めは1755ptR1985でした。

普段は やはりねっ!
会社人生の大半が、地方支社での勤務だったんですが、数年間だけ、長岡京が勤務地でした。


鳴くわけがない。

二人で 話題にしてた 奴らのように でかい奴は
するようです(笑)
妹「うぐぅ……」
しかし この間忘れたが角がかじってある
西口も負けないように 遅ればせながら頑張ってるね
マイケル・ジャクソンは、日本でも人気が高いですが・・・
実況・解説は、人気麻雀漫画「天牌」の原作者、来賀友志、涼崎いずみプロ、
水巻渉プロと、こちらも楽しみなメンバーです。




おすすめ記事






- | 13:28 | comments(0) | - | - |


- | 13:28 | - | - | - |
コメント
コメントする








RECOMMEND ITEM
CATEGORYS
CALENDAR
<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
PROFILE
SEARCH BOX

PR