<< 大阪の雀荘でのマナー(5) MAIN 大阪の雀荘の戦略じゃ >>




- | | - | - | - |
大阪の雀荘に勝ちパターンの解説。
ノータイムでツモ切りしてるとバレちゃうかもしれない。


今回で6回目ですかね、この企画は。


高ければ、ツモ切り。
今更話すこともあんまないけどあの除名の件とか……」
淡麗ガールをオーディションしよう!?
兄扱いがひでえ」
全面降伏するべき
基本はオタ風よりも先に切るのが有利です。


このあがり逃しは響くかもしれん。



今の フリー雀荘では役満 は採用して無い店が ほとんどでしょうね
被害が少ないといいですが・・・。


麻雀屋では 大体ほとんどの人が鳴くだろうし、
人もそこそこいるだろうけど、人はかなり少数派じゃないだろうか」

もしかしてチンイツいけるのか?o(●´ω`●)oわくわく♪
ルールはネット麻雀のマジョリティな気がするけど」
NTTに電話したら光回線復興の見通しは、4月末とのことひらめき電球
明日(木))については、ノーレートでの
営業となります。


どうか 御願いだから帰ってきて!」 なんて 思いますね
というようにチャンスが多かった。



意味ないけど。


89何でもいいから自慢話をどうぞ。

2月14日のバレンタインデーに特別生放送でONAIRされた本作品は
未放送分を完全収録!
フランス文学科に入学してたらしいです。


観戦してくれた皆・・・
妹第12話で使いましたよ」
見てると 皆人生を 送ってきたのかななんて、、、。


ふぐ料理というと鍋なんて 最高です。
【開局 東家 配牌 一般フリー雀荘ルール】
リーチしちゃってもいいぐらいなんだけど

アタマを3mにするか、6pにするかの選択。

それが3人の共通見解のはず。

・・・卓上を統べる力が、欲しい。


妹「ここで使うのは、西園寺システムNo.
平日のみ。


ブログの「【SSC】最高位戦サポーターズ」が、頻繁に更新されているので、こちらも要チェックです。

自動販売機 一台 数十万も するんだって
1p白待ちなら8000


大阪 雀荘

ずっと離しません。


『かっこつけて打っちゃってる』
ロスカットにさえならなければ勝てた。


依存症?
8sとドラのシャボとかだったら死ぬのでこれは切れない。



しかし出アガリを考えると、やるってどうなの? ナルシストかよ」
YOUTUBE に 麻雀動画が 結構 あります 案外 面白いですよ
攻めればヒヨれば和了逃し・・・

麻雀愛好者は、触れたいと思っているんだと思います。


で、再生数がありました。






おすすめ記事






- | 18:49 | comments(0) | - | - |


- | 18:49 | - | - | - |
コメント
コメントする








RECOMMEND ITEM
CATEGORYS
CALENDAR
<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
PROFILE
SEARCH BOX

PR