<< 大阪のフリー雀荘でのゲーム代は? MAIN 大阪の雀荘での戦略です? >>




- | | - | - | - |
大阪のフリー雀荘での勝ちパターンのお知らせ
地方からの 問い合わせも お受けしますので とりあえず 連絡を 待ってますね。

追っかけられて絶望。



そもそも書いてある
兄「この仕掛けはいいね。
兄「既に3面張+両面のシャンテンだし、
切ってペンチャン待ちをかわしてる。


大阪の雀荘のシステムは

言いますぞ・・・
1索落とすより和了れそうでしょ?

妹高いので贅沢言ってられません。

腰痛
兄「でもリーのみだし、鳴いてもいいと思うけどな」
一発を3回逃す男
もう底は打った。


妹「牌譜はおろかオチまで前回とほぼ同じじゃないですか!?」
『守備系』
オレのブログは円熟期に入ってきてるかもしれない・・・
.
ツイッターを見てましたら、上記以外に中
兄「いや、何故と言われても……」モグ
何切ればいいんだよ・・・
第77話『濃いカルピスは喉に引っ掛かる』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

なんか知らないけどテンパりました。


親が400点しかないというのも見逃したくなるポイント。


1月28日(土)、日本プロ麻雀協会の設立10周年を記念したパーティーに参加させて頂きました。


妹うっせーよ反省してま〜す」
麻雀の魅力を伝えてくれるものと期待しています。


そこそこに 伸び上がって 眺めるのが 日課
ダブドラに目がくらんだわけじゃないんだからね!!
こういう無理矢理なリャンメン固定は得てしてスピードを犠牲にしてしまうことがあるが、これなら許容範囲内だろう」
クイーンカップ
腰痛に 間接痛、夏場はエアコンの
せいで 冷え性になったりもする
参加してくれる方はプレイヤー名を添えて
と思っていた。

競馬や 競輪 はてはデーターが 重要です。


100100問目です。
後悔はしない。
5p。


ここで打3pという選択はシステム化しにくいんですね。
部屋のゆったり感・空調・解放感・内線での注文など、環境面の満足度は高く、意外にも中高級店の印象。


本音を言えば、無料放送が良いですが
思ってると思いますが)、長時間の
放送が、1回500円なら出せなくもないですよね。

14戦目ひらめき電球
?「同卓希望。

8萬の裏目ツモで7連ラスの不安がよぎる。


でも出るのは まず無いでしょう
そこで、形で4回)に突入。

ラグもなかったので、なおさら5s待ちはないですね。


今月のピックアップ女流雀士は、注目してみました〜。

というか、酔ってほとんど俺がしゃべってたような気がしないでもないが・・・
機転がきいて出来れば必要の無いものでしょうね
まあこれならギリOKです。

東2局、北家、配原。


早くテンパれ!

でも、三人麻雀卓は、料金が安くなっていて良心的ですよ〜。

【東日本震災義援金麻雀大会】 in雀荘の魔術師 結果と何切る

6000オールなんかで終わらせてどうするの。


・雀狂フォーラム
麻雀必勝の戦術
賛否両論あるかもしれない。


イベント中にお客から袋をもらったんだが
朝になってビックリ!
学生 300円(お一人様)
下家から11600あがると2位で終わってしまう。


ツモって1万点相当、素点で言えば満貫クラスの収入。


さすがに メンバーは やりませんが
アチコチで 先つもが 目だってます
早速 頼み込んで 予約を 当日に いれてもらったんです。
卓内の音が微妙な感じです。


大阪で麻雀をしたい


大阪の雀荘での日々

兄「うん、これで全部か。


でも本当にマジで 本物か?
妹立たないわでブログ的にも結構行き詰まってましたし」
それなのに次の牌姿とも似てると思います。




同卓になったらよろしくね。


現在の鳳南での成績(福地本読む前)

ラスったから絶対しないで下さい。
スーツ割引とは、月曜と水曜日の20〜25時の間に開始したゲームが
1G200円(通常300円、100円割引)


大阪の雀荘での過ごし方


ブー麻雀の発祥地大阪!




おすすめ記事






- | 10:59 | comments(0) | - | - |


- | 10:59 | - | - | - |
コメント
コメントする








RECOMMEND ITEM
CATEGORYS
CALENDAR
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PROFILE
SEARCH BOX

PR