<< 大阪の雀荘での戦略です? MAIN 大阪のフリー雀荘の勝ちパターンは・・・ >>




- | | - | - | - |
天下茶屋の雀荘での勝ちパターンです?
鳴かないという姿勢を見せる事で必要な牌を引き寄せるのである。
兄「失礼ながら振り込みは甘すぎる。

一発目のツモは?ピン・・・( ̄_ ̄i)ジー・・・

この間の プロ野球の 日本シリーズも そうだったが ホームでは
連敗しました
2365ptまで来ました!

楽しみにしてくださっていた方々、申し訳ありません。

親の現物を2枚消費・・・

画像に緑五萬” が無いので 赤で 勘弁!!!
何切るじゃなくてどっち切るじゃないか! って人はクリック!
6sチーすることによって得られるものは、
ことと、参戦するようになったこと。
(-19.
ということで、実現可能か分かりませんが
何人かの人間で、チェックしあわないと厳しいっす。

ちなみに言うなら、西園寺システムNo.
この半荘数と話が繋がってたら、頭なでなでしてあげますww

誰か轟盲牌して白を作ってください。

親のダブリー

来ちゃった。


何か今更言うのもあれですけど、言います。

でもとっても楽しかった!サンキュー
0)C:ミスティコ(-25.

大阪市も繁華街などは並び 近代的には なりましたが

下家がなんか仕掛けてきたらアシストして軽い冗談が 飛び交う そんな 卓上だったら 結構 楽しめるでしょうね
g(°◇°;)ゲッ

通った・・・(@Д@;ドキドキ

真剣勝負と言うより遊び場で はしゃいでる様な人が多いか。


なお、しておりますので、ご注意ください。
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-6




おすすめ記事






- | 18:11 | comments(0) | - | - |


- | 18:11 | - | - | - |
コメント
コメントする








RECOMMEND ITEM
CATEGORYS
CALENDAR
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PROFILE
SEARCH BOX

PR