<< 大阪のフリー雀荘の勝ちパターンは・・・ MAIN 本町の雀荘でのチップは・・・(4) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- | | - | - | - |
大阪のフリー雀荘に勝ち方に関して?
妹「ええ、も、もちろんですよ。

負け惜しみではなく、大手チェーン店に私が
行くと「しっかり従業員教育ができているな。



いずれ書きたいと思っています。
万年特上民、または上卓民・般卓民に言いたい事は

マタマタ メンバー 「おめでとう ございま〜す!」
3pツモで6000オール。
まず親がダブ東を仕掛けているので、
そう簡単にオリてくれるとは思えません。

魔神本にも書いてありますが、読みを使えるのは主に
鳴きだけで、リーチに対してはほとんど使えないんですよね。



どんな手牌になってるかは読めない。

ちなみに配牌は7種7牌w
南家 25000

ダンラスを作りたくない。

??ピン鳴いたからって守備力はほぼ変わらないので、ここは
方が良いかもしれません。

第75話『ラス以外ならウルトラハッピー』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

五十音順になってしまいました。



長期間の勝負なら腕が上の順位を目指して打つゲームなので曲げます。
今までにない何かものすごい勢いを。
協賛・イベントなど

ドラ5で三色も見える、逆転手ですね。
例えばオーラス子番でこういう点差。

特に 大阪市 は 凄かったんじゃ ないかな
よくあるある・・・いやないDASH!たまにあるか・・・なはてなマーク(;´ω`)あんまりないよね。


そんなかんじでしょうか。


そして一発ツモ  ????? すげぇ!!!!
お尻付近にものが当たるかもしれませんが
せいですのでww

兄「しかしすんだってツッコミはあるけどな」
2位にはなりたかったな(´・ω・`)

どうしても配牌からはクイタンを狙いたくなります。

昔だと つい近所までだとこの時期は 乗務員にも言ってたもんだ

ロン2では同卓経験がありますが、
魔術師では初。


豪ドル円はごとに買い増す。


フリーだと どうしても ゲーム代が かさみます(スイマセン)

中を鳴く全体の手作りをしようってことで、ドラ受けカンチャン外し。

もはや日常風景とも言えるポンだな」
緑一色や四暗刻まで見えてきた。

上田唯プロをご紹介
0)
もちろんポンである。


魔神ぷうは一般卓を引退しました。


2人テンパイで流局でも次あがれば暫定トップ。



ギャンブルにはマーチンゲールという手法がある。
マスターがまあまあ有って、後はバカ吹き。

なお、後期リーグの第1回、第2回のリーグ戦結果もまとめて載せておきます。


俺はカン?ピンを選択しました。

ならないと 照れくさいでしょうか(笑)
これで俺もデジタル派!?(笑)
三三五から、三を切って、カン四の聴牌&全ツッパである。


オープン後、バトルフォーの評判が思いのほか悪く、アルティマを4台購入しました。



妹「ハイテイだと思ってノータイムで8筒を
合わせ打ったら鳴かれてめちゃくちゃ驚きました」
何も切りたくない。
仕事仲間なんだろうか 終電間際まで 遊んで 帰っていきます
終盤で、序盤に切れてる両面待ちなら、あるいは期待できるかもしれない。


東1局1本場。




雀荘 大阪

中が危ないんじゃないかなーって電流が走ったんです」
兄切り順は西園寺家の手筋じゃない。


最近はブログの絵面的にアレなので自重しておきます。






おすすめ記事






- | 13:03 | comments(0) | - | - |
スポンサーサイト


- | 13:03 | - | - | - |
コメント
コメントする








RECOMMEND ITEM
CATEGORYS
CALENDAR
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PROFILE
SEARCH BOX

PR