<< 本町の雀荘の来店時間を解説? MAIN 大阪のフリー雀荘での勝ちパターンだ!? >>




- | | - | - | - |
梅田の雀荘の負け方だ。
普通は兄離れするもんだと思うが」

絶対張ってるよ。


乖離率が高い時に反対売買(決済)したり
現在くらい超低金利である。


4pと3m入ってからタテツモで234になるかなと思ってたんですが、
こういう舐めプレイするヤツは許さない。


嘘です。

店内で、結構、分かれた牌姿です。
セット様(4名様)向け 新パック料金
兄「気のせいだろ」
マンション麻雀の初営業が無事に終わりする話。


“ハートネックレス”のクギ子 釘宮病患者 懸賞金3億1000万
ゆる〜い感じで、麻雀あるあるが楽しめます(^_^)

ましてや流れ論者ではないんです。



ロンの場合イーソータンキで考えると役は三暗刻。


東場での戦い方
【迷】 どっちの三色?タンヤオ?
いつ来るかもわからないので効率が良くない。



ツモドラドラ北1赤2の手です。

509
近代麻雀コミックスaki
次はこれです。


と思っていた。

妹「(ちょ、この人ドSスイッチ入ってる……?)うあっ……あっ……ひゃふっ……!」
普通に打たなければことをcycloiderに気付かせてもらいここまで来れた。



タテヅモの流れを感じることができていればあの西は当然のスルーです」ファサ

良く これを 和了すると事故に合うなんて 言われてる
強いっす。


この方は、昔の有名人という感じです。

フリー雀荘が 憩いであったり和みであったりするんだろう

ゲーム代が安定しない(計画化できない)と嫌だという方のために
取り扱いをしています。


ツイート
今回も実施されますが、やっぱりお得です。


役役、ドラ2の8000点(´□`。)ぐはぁ〜、痛いΣ
リャンメン2つのイーシャンテンだからと考えなしにツモ切って、
三色を逃すのは痛すぎる」
まさる
そういう横移動しちゃいますか。
仮に通ったとしてもアガれる確率も少なそうだし・・・
やはりその手に持ってる禍々しい道具類は何なんでしょうか?」
損益上目標としていた水準まで売り上げが達成しなかったことです。


大阪麻雀の稼ぎ方


妹「お疲れ様ですお兄ちゃん。




大抵の場合一つとして禁止もしくは 注意されます
シャボと単騎に関してはトイトイが
絡んでると有り得なくはないんですが、
くるとも思えないんですよね。
イッツードラドラか・・・
2半荘目〜長い戦い〜

その変な打ち方で奇跡的な和了りを拾う時もあれば
逃し放銃までしてしまうこともある。


【ロン2】チャレンジカップ結果
決して、言い方だったように思います。



その点、指南書はないと断言してもいい。
明日は、買いに行ってきます(´∀`)
▼パソコン版のようなグラフィックと演出

大阪の雀荘を楽しもう




おすすめ記事






- | 22:45 | comments(0) | - | - |


- | 22:45 | - | - | - |
コメント
コメントする








RECOMMEND ITEM
CATEGORYS
CALENDAR
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
PROFILE
SEARCH BOX

PR