<< 梅田の雀荘の負け方だ。 MAIN 大阪のフリー雀荘での勝ち方を解説? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- | | - | - | - |
大阪のフリー雀荘での勝ちパターンだ!?
賞品とかは何でもいいんです。



経験則からきたものです。


これまでのうらすじあらすじ
どんな確率だよ。

みつ-111

8sさえ通せば大体テンパイ取れるから。


妹「近代麻雀の感想が読みたい人は
どんどん リーチを かけた方が 良いですよ。


赤3とか読めないですよ。


やはり作るのに時間かかりますねw・・・(〃´o`)=3フゥ
9萬or1筒暗刻でドラなし聴牌はお断り。

これはもったいない・・・
最後は、決勝が行われました!!メンバーは
イシリア(納豆店長)、招き猫、ダチョウの卵、
フリコミん・・・じゃなくて再臨(笑)で行われました!!
11月3日(土)に来店する雀荘の魔術師アイドル美影あや氏の来店時間についてです。



今回は無く、4月に録画放送される予定)
完全無料「戦国セブン」

おまけに値段が安くて旨い!
わかりやすいかどうかわかりませんが
例を挙げて検討してみます。
南ドラ3or4の親満から刻ドラ3or4の親倍まであるwktk
オーラス、0本場、西家。
※ランダム対戦※打荘数に上限なし
4筒鳴いて3,900点聴牌

パン卓での5戦は調子が悪く(2-3-2-4-4)IPアドレスが地獄かと思っていたが

なんだこの焼き鳥ゲーは
近代麻雀の連載や戦術書の出版でお馴染みの
ブログサイトでブログを書いていました。


通し
しかしうちの店内を見渡してみると誰一人 マスクなんて してないよ
下家の河に注目するとマンズを集めてそう。


でも修正できたので、まずまずです。

かくしてなりました(´・ω・`)しょぼん
やばいこれ張ってるよ。
兄「2索空切りは正直どうだろう。

上家は多分テンパイしてるので降りて流局したら
ツイてない時はとりダマにしちゃうかもしれない。

もっと輝きたい。


じゃお客だったら 和了したんだろうか?

これだけ点あれば十分。


子のツモで合計1ハンしかないのに収入が4000点に


同じような状況でも、自分の手が悪いなら大体張っただろうと思って諦めがつくのに、
自分の手も高かったので押しました。

これでリーチできるようになった。


まぁ愚形処理の際は払って、下家の
5筒見逃したんですか?コンビ打ちですか?つのだに通報しますよ?」

なので發は僕的には除外ですね。


兄「よかったいつもの靖子だ」
お二人なら、1万P!
ロンでもツモでも1位の条件を満たしてた。
ロン2をやりたくなくなったけど、このままじゃ納得できないので今日も渋々開始(-。


昔ですが 六本木 で 徹夜麻雀を やってたんですよ
昨日はアッキーラとロン2で合わせを
やりましたひらめき電球

なんでも持ってる可能性が高まってしまうと思うよ」

このリーチでトイメンをオロすメリットが非常に大きいと思います。
また、愚形の受け入れを多く残すことで、
しに外へ出たんですが貼ったまま、外出してしまいました。


少し設定を変更してご紹介いたします。



“秋深し(あきふかし)”ハヤブサ 〜隼〜 2億3600万ベリー
靖子(以下妹)「満貫とか聞いてないんですけど……」
今の 大阪市で 十分なんだけどなぁ

これはしょうがない。

打ち手は考慮して5索を切るんです!」


狙い通り8s待ちになってくれて良かった。


はじ牌、字牌や 風牌、一と九の 公九牌が
牌ちゃんと見ろ。



関西弁のブログで親近感がわく楽しいブログでした〜音譜麻雀は
見たことがない。



大阪のフリー雀荘のルールです♪?




おすすめ記事






- | 06:51 | comments(0) | - | - |
スポンサーサイト


- | 06:51 | - | - | - |
コメント
コメントする








RECOMMEND ITEM
CATEGORYS
CALENDAR
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PROFILE
SEARCH BOX

PR