<< 大阪の雀荘の礼儀を解説(5) MAIN 天王寺の雀荘での勝ちパターンについて6 >>




- | | - | - | - |
大阪の雀荘でのマナーに関して
私は、気にしていないんですがご本人が集客を気にしています。
以前、911テロで、大リーグが中止になったりしましたが、
今回のWBCは大物メジャーリーガーの
不出場でスターは いないもののしかし 面白いですよね
妹「……9筒の安全度を考えてたら時間が切れてました」
14戦目ひらめき電球
そのほうが面白いんですよね。


本人はほとんど無関係に休日を楽しんでるね
我らが麻雀代表は、すずとんの愛称で
親しまれている、涼崎いづみプロ。

そして又今日も
ただし 個人的には あまり 格好良いとは いえないので 上級者は やらないかな
兄「……麻雀たぁこういうもんだ」
ほんとは8月中に50戦打つつもりだったんだけどな!
赤入りルールの戦略について書かれている本は

数時間やって100回同じことをするでしょう。




※高目5mツモなら跳満確定でした。


最近の画像つき半荘数

昨日まで發王戦予選(鳳南)35戦打ちました。
また、役満和了時に手牌および役満をあがった方のお顔の
写真を撮影させていただきます。


現代の麻雀は、ため戦略となりやすいですが
「一発赤裏無し」の場合では、セオリーが通用しづらいです。

昨日のツキだけ倍満。
午前4時になると出てくるんです」
最上位のリーグに昇格するとか、目標を達成するには
半年とか1年とか長いスパンが必要です。

案外、若者って 出会いが少ないのかな

見返したら場面が多々ありました。
あることから、プチ炎上発生で、ブログの
アクセス数が急上昇しています。

メンタンピンですから、見えるんですが、やっぱりここはダマりたいですね。

ビギナーズラックや現代麻雀技術論を読んで知識を身に着けてると同時に、
して遠のき 冬へ 向かいます
妹「師匠が昭和生まれですから」
オカについてまず確認します。

全降り作戦3戦目。


人恋しい博愛主義者
店で言って漫画だと思いました。




おすすめ記事






- | 21:28 | comments(0) | - | - |


- | 21:28 | - | - | - |
コメント
コメントする








RECOMMEND ITEM
CATEGORYS
CALENDAR
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PROFILE
SEARCH BOX

PR