<< 大阪の雀荘でのマナーに関して MAIN 京橋のフリー雀荘の負け方は・・・ >>




- | | - | - | - |
天王寺の雀荘での勝ちパターンについて6
356m3568sで役ありテンパイになる。
国士無双32000・・・たかりんご無礼(笑)先週のセットに
引き続き国士あがれたヾ(@^▽^@)ノ音譜
▼ピックアップフレーズ
2回に1回以上流してます。
ひらりんこと平山雲唯プロのブログは→『こちら』
選んで放銃してしまった・・・
妹「ポォン!!」

六段と七段は違うんだよって事を教えてあげないと。
兄「だったらすればよかったんじゃない?押し引きで打てるよ?」
役なしドラなしでフリテンリーチとかになったら厳しすぎるので、
取って流局狙いですかね。



WBCアジアラウンドの2回戦 日韓戦が 行われましたね
昇段間近の1戦で、これを和了ってトップで昇段確定って場面なんですけど、これは押しますよね。



■麻雀好きな音楽家のつぶやき〜誌上遍路の旅 第18回「竹林寺」(浦木正志)
同じく攻撃気味にくるであろうこば
追っかけだけは恐いが・・・
2人とも手をあがれなくなるんで大分楽になります。


ロン10枚ツモ5枚オールだからツモった方が10点分高い。

2.出ていない)女流プロ
「スーアンをテンパイしたけれど・・・2」に投票させて頂きました!
手役型よりは守備重視。



「遊図ブログ見ましたと言えば、末までは、ドリンク1杯無料!」でOKとのことです。

いちかわ♪と幡井p主催の雀荘戦若葉卓(東南戦祝儀2)の大会。




下記のURLに飛んでもらって入室すれば

やはりなんだかんだ言ってプロに注目してる人が多かったみたいですね。


あんまりよくない傾向ですね・・・(・_・;)

くちゅあり仙台駅前
リーチ者が4p暗刻になってイーシャンテン。


休日などは出来る限り同居者が顔をしてるのは見ていたくないというか、いやまあ俺の
写真になってるんだけど……」
まぁ事務屋の ”ペンだこ” の メンバーバージョンですかね(笑)
兄具体的にはどう違うの?」
ソウズのホンイツですかね。




おすすめ記事






- | 05:47 | comments(0) | - | - |


- | 05:47 | - | - | - |
コメント
コメントする








RECOMMEND ITEM
CATEGORYS
CALENDAR
<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
PROFILE
SEARCH BOX

PR