<< 京橋のフリー雀荘の負け方は・・・ MAIN 天下茶屋の雀荘の来店時間です? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- | | - | - | - |
大阪のフリー雀荘の戦略は・・・(5)
ネット麻雀しかしていない方にリアル麻雀も面白いんだよと思っていただくことが第2。



ただ、無いかなと思っています。


こんなシーンたまにありますよね。
何切るサイトから、地味ながら良い問題です。

どうすればいいんだ。


雀荘の魔術師のツキがない状態の時って、
リアルと比べ死に面子を掴まされることが多い気がします。

そもそも上記問題はどこの家がトップかの
記載がありませんでした。


あえてリーチ後に北を抜かない 1票
IS様
何かっていうと、警察から、深夜営業に対する警告がありました。


配牌で北があるとテンション上がるね〜

対面は来るだろうけど、この14p負ける事はないだろう。


片山まさゆき先生の、キャラクターが印象的ですよね。


これからもよろしくお願いします。

ということでログインは夜中になりそうです(・∀・)
時期 ”忘年会疲れ” で飲みすぎと インフルエンザに 注意です。



海鮮丼・カレー・親子丼など、食べ物も手作り中心との事で、たしかに、美味しかったです。




下家からリーチ来た。


現状ポンド円は127.
俺なら現物の2索を切って追っかけそうだ」
0)A:ナカマスティフ(-33.
ささやかながら賞品も出します。
と思ったら、ろ家」が異彩を放ってます。

クレオと会えなかったら、ところだったよ(´・ω・`) ← 何しに
出張行く気だよw

今回は、講義編で学んだ内容(読み)を

行きの新幹線の中で読んだ本が、これ。


(///∇//)(田植えで疲れているんです。
流れとしては遊図で麻雀 → 子供会員君バイト終わり → 話をしたい方+子供会員君+私にて、
近隣の居酒屋等で麻雀談義(割り勘)
妹「4筒切りがアホなのは認めますが、実際これ何を切ればいいんです?」

第64話『世間的にはJK好きも立派なロリコン』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
是非、挑戦しにご来店ください。
仮に実力差があったとしても者が勝つ。

本屋で目立っていた、麻雀入門書『アカギ 入門の闘牌』を購入して見ました。
さて狙うのは満貫か、ハネ満か。



1月 : 【ロン2】グルっぽ新春杯

まあゼンツでしょう。



守備意識を高める方法としましては、
アフィブログらしく渋川難波の『魔神の読み』を
購入して読むことをオススメしつつ半荘数を終えようと思います。


高宮まりプロのサンタ姿 超かわいい。

アメブロでは画像を投稿すると。

しかしこれは一度和了りを逃した格好になってるから、
初志貫徹でリャンメンを維持するよりは捻りを加えた方がオカルト的には面白い。


ノーレートフリー ポイントレース 途中経過(10月18日まで)
妹「どういうことですか?」
6pを切れば47pのテンパイだが、45pがほとんど見えておらず

4索切るの早すぎじゃないですか?
人に聞いてもらって、指摘してもらって初めて気付いた次第です。



大阪の雀荘での牌譜




おすすめ記事






- | 20:11 | comments(0) | - | - |
スポンサーサイト


- | 20:11 | - | - | - |
コメント
コメントする








RECOMMEND ITEM
CATEGORYS
CALENDAR
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PROFILE
SEARCH BOX

PR