<< 天下茶屋の雀荘の来店時間です? MAIN 大阪の雀荘にルールです。5 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- | | - | - | - |
京橋のフリー雀荘の来店時間を解説?
これを聞いて思ったのが、?ピンポン焦りすぎ?

ほんの少しでも夏のボーナスもらった方はクリック☆
毎週木曜日のノーレートでの営業についてです。
プレイしているのを観戦していたら、
やりたくなり・・・いつの間にか300円を入れていたw

遅れる場合については、携帯かメールにご一報ください。



より鋭い合理的な刃をもって一刀両断いたします。


1年くらい前まで東南戦士だったこともあり流さない派だったけど、今は
ダンラス以外は流す派。
大会への貢献と鬼打ち力を評価したい。



かなりきつい指示をいただきましたので、その後、一切、
営業はしていません。



こんなオカルトシステムもあるんですよw もちろんあがれずw

国士大嫌いですけど。

すごすぎわろたwwwwww
大会終わり〜結果発表
明日29日(月)) 白河雪菜プロ ゲスト

本日(木))は、月に一度のノーレートフリーの日です。


この対子に頼りっきりになるのも嫌なんで、自らも手役を狙う。


ブログアクセス数急上昇 クッションカバー洗浄
対面は1mなんで、流石にまだ張ってないでしょう。


うまく、成功。

今度は、大阪だけでなく、大阪でも開催されるとの事。

不動産屋や 工事屋、内装屋に 電気屋もいる

縦と横

妹「うーん………今までの傾向から考えると、2筒が
6筒がエロ系、9筒がイチャ系ですね。



短期売買で損切りを入れるんなら順張りでもそんなに問題ないはず。
今日はチョット 格好良い事を 書いてみます

どこが埋まっても良形テンパイになります。


比嘉プロは、同卓者、観戦者全員に煽られつつ打つという逆境の
中での闘牌でした。

※4pも通ってました。


やはりパイが 少なく納得の展開が あるからなんだろうか。

ネットゲームと言えど、雀荘の魔術師始めてから
最近 ハマッテルのが これだそうです。

私事ですが、引退したので、もはやモチベーションは
『妹に抜かされたくない』という一点のみだ」
溜めて溜めて最後に爆発させるカタルシス的なイメージ。



結果、交渉決裂したり、逆に、妥協して、
お願いしたり結論はいろいろです。
2対1なんで有利ではある。



ひどい場合会場からBANします。


参加は、どんどん受け付けますので、メール等で連絡ください。
6月 : 大阪出張
「強いよ!」
兄こともある。
ニコニコ生放送で、不定期で放送されている「四神降臨」、
事ありますか?だいたい、マッチングされるのが特徴ですね。

兄「……どうぞ」

真の2位は41戦の半荘しんどいでした。

そして残念なお知らせです。



「マクドナルドは、コカコーラから、原液を無償で提供してもらっている。


何度も言いますが・・・

正しくは、(土)ですので、ご注意ください。



大阪の雀荘ブログ




おすすめ記事






- | 10:47 | comments(0) | - | - |
スポンサーサイト


- | 10:47 | - | - | - |
コメント
コメントする








RECOMMEND ITEM
CATEGORYS
CALENDAR
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PROFILE
SEARCH BOX

PR