<< 京橋のフリー雀荘でのゲーム代じゃよ笑 MAIN 大阪のフリー雀荘での営業時間を解説(6) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- | | - | - | - |
大阪のフリー雀荘での戦略だにゃん♪(5)
何切るです。
ドラツモ、手役絡みなどの打点上昇。

ドラだった。


豪ドル円でもかなりの議論がありました。


前回の続きです。


ということで、ノーレートは、今月より第2木曜日のみです。

それなりに努力しているはずのお兄ちゃんが打ち手として二流止まりなのも納得です。


そしたら お客 『俺はそういう事もあるんですね。

ツモり四暗刻。

でも良い感じで 付き合える 関係の
人がいますね
イースーワン待ち即リーチ
これは個人的には押し引きで特殊なところだと思います。



第106話『歳の差バカップル』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
上位5名、無料招待。

北側は大阪駅大橋、南側が ”びっくりガード” なんです。


●フジケン ・・・ ?ピン

」と思い1位だけ狙ってたのが悪かったんだろうな。


アクセス自体はまるで増えてないという悲劇です。


競技麻雀じゃ無く 娯楽の場なので そこら辺は
お互いの良識に 任せてです。
しかし、今はだいたい9pを切っています。
女流最高位戦は1日4回線。

そこで とりあえず 更新で〜す♪♪♪
無用の長物?
妹「童貞臭さと加齢臭が組み合わさるとさぞや独特の
内容でしたが 良い曲でしたよね

大体8割か9割は通るはず。


つくづく 麻雀は ドラマですよ!
遊図で利用できるフリーやセットの割引券を進呈する予定です。

ぱいろん
これからは天国から俺たち家族を見守っていてください。

「ソー!エイ!オー!エイ!!」

怖い。

その嫌いな人がソウズ色で染め始めました。

少し迷っていました。


ミナミの雀荘の勝ち方に関して?




おすすめ記事






- | 23:28 | comments(0) | - | - |
スポンサーサイト


- | 23:28 | - | - | - |
コメント
コメントする








RECOMMEND ITEM
CATEGORYS
CALENDAR
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
PROFILE
SEARCH BOX

PR