<< BACK MAIN NEXT >>




- | | - | - | - |
大阪のフリー雀荘での営業時間について
兄「け、結果論だ!」

(CSにチャンネルを設定すると、
表示される状態)
そんな 勉強をさせてもらった 一日でしたね

(ボソボソ・・・)
後数日まだ麻雀好きには 楽しいですね
リーチしてツモれば問題なくトップなんですけどラスになる可能性も大きくなります。

マナーを 守れるなら そしてその
カンチャンより有用なものが残っている、ということがわかります。

副露率高い人は6索鳴くんでしょうかね?
一萬二萬三萬七萬八萬八萬九萬九萬一筒一筒七索七索七索
失礼いたしましたm(__)m
どうしても 日々、一日一日の繰り返しに なりがちなんです。
『女性声優麻雀女王決定戦』DVD発売間近!出演は、植田佳奈・伊藤静・福原香織・大亀あすか。



3万点超えても俺に連対する権利はない、そういうことだな・・・(泣)
8月9日から、われポン卓ができるとの事。

心や意思はあるはずです。


感づいていた人もいるかもしれませんが
あれ管理してるの実はオレなんです。

結果好評により、ブログ等のアクセス数向上。

りつみ様、ご来店くださったお客様、ありがとうございました。
『もう 一人連れて来たら麻雀が上手いとか 強いとか言う前に 接客業として プロであるべきです。
というのもいた 随分と昔の 名残なんでしょうか。


勝負して当たったり、追っかけられて3面に負ける。




ハイテイかで倍満になるので抜いたんだけど
終わり後、近くの雀荘を探してみてはいかがでしょうか♪
白河プロ。


ピンズの下は超危険。


めんぴんちゅもちゅも!(白河雪菜オフィシャルブログ)
“鳴きウサギ” ピョン吉 懸賞金6200万ベリー

卓回るのかちょっと心配なんだけど。




知らない人もいるかもしれないけど昔は
特上卓って四段以上なら誰でも打てたんですね。
西ポンテンでも同じ愚形なんで。
まだ、権利獲得者ゼロですので、是非、狙ってください!

ブログの書き方〜画像編〜

打点との兼ね合いもありますし。

gra03

打5筒の方が待ちが1枚多いが5筒なんて怖くて切れない。
東で降りられるけど、降りとかないでしょう。

「咲-saki-」がヤングガンガンでWEB立ち読みできますな
最近、僕は78とか23の形のターツがあってもかまわずタンヤオで仕掛けていったりします。


ビバ!OSAKA麻雀


大阪のフリー雀荘の負け方じゃ♪4




おすすめ記事






- | 14:02 | comments(0) | - | - |
RECOMMEND ITEM
CATEGORYS
CALENDAR
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PROFILE
SEARCH BOX

PR